240629

240629


天気はイマイチだけど今日も生石に行ってみる

登山口にある直売所。ここはどうだろ?

「なんでも掲示板」だ。ポスターを貼らせて頂いた。宜しくお願いします

今日は誰も来ないか...

と思っていたら、松下さんと

中島さんが登場! 良かった

私は増田さんの形見分けのSpeedl。下反角のように見える主翼

スピードが落ちると安定性は低い

ツバメのようにスイスイ飛ばないと転ける

昨日の雨で、今日は雲が沸いてくる

雲が近づいて来たら見えなくなる。早目に戻そう

中島さんにSZD-55を投げて頂く

高原の風はきもちいい

今日は早目に下山し、紀美野町あんのんでランチ

素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。感謝


今日、車の中で家内が言った
「なんで、そんな色々思いついて行動するの?意味分からん」

確かにそうかも。特にやる必要のないことをやってるのかも

まっ、いっか
誰か一人でも喜ぶとしたら、私も嬉しい

Up