240428

240428


憧れの北九州スロープ。西村さんにここを教えてもらい、初めて来ました
(全ての写真はクリックで拡大します)

北九州の後藤さんに「北風じゃないと死ぬ」と脅されまくる
45度傾斜と教えて貰ったが、北斜面は60度に見える。やばい!
リフトがなくなると400m下がると言う。400も下がったら下界やん
関西のカ◯ウさんが400m下の畑に落としたという。◯トウさんらしい
ということで、地元の人は来ない今日は東風。私は家内が到着直後から
「帰る帰る」状態なので、ピークは諦め、途中の中段東向き斜面で初挑戦

風は4m/sほど吹いてて飛ばせそう。後ろに持って行かなければ天国に見える

Mucho Mintで様子を見る。無理と思っていたので、飛ばせて良かった

ここ本来の飛ばし方ではないかもだが、気が済んだ。あはは...

そして、SteviaPureも投げてみた


Muchoだと問題なかったが、風はあるのに思ったほど浮かない

でも、東斜面は死なない。なだらか。取りにいけるのであ〜る。 助かる〜


さくさく片付けて点数稼ぎの観光モード。鍾乳洞は猫が店番


山登りで汗ばんだので、涼しくて良かった
今日は飛ばせて本当に良かった。後藤さん・西村さん、ありがとう!



Up