240330

240330


今日は生石。大人しく5機。修理上がりのHabchitとSwiftedのテストが主目的
(全ての写真はクリックで拡大します)

山下さんのKa-8。三重からここまで4時間。ほんとこの熱意は驚異的


山下さんのArt Hobby機。木目を活かした綺麗な機体


岡村さんのBird Of Time

ハカイダー青木さん。久し振りに生石に来られました

中島さんのSalsa。投げるは松下さん

山下さんのSlingsby T-30。パイロットが...あはは

午前中は北西の風5m/s程度。調整後、軽快に飛行

今日は暖かい

八倉さんのQB Slope 16R。前回はFutabaの送信機のバインドが外れたと言う
機体を開けてみたら受信機にDMSSと書いてた。八倉さんの記憶の方が外れてた

今日は軽快に飛行。気持ちいい

長友さんの?ミニエリプス

今日は空も綺麗

Mooriiさんの5.2mスパンのNimbus。片翼に5サーボ?強烈!

MooriiさんのNimbusで飛行機雲を追いかけてもらうが、トンビの方がうまい

がんばれー!

これMooriiさんのDuo Discus?

あれ?私のASW28?

どなたかが撮ってくれたんだ。ありがと!



八倉さんのSpider。綺麗だ

久しぶりのウサ公。グライドテストでノーズに30g程度搭載

久し振りに飛んだ。が、着地で転けました。うさ公投げ出されてる

ウサ公、また受難の日々始まる

生駒で着陸したらV尾翼が折れたSwifted

新作のV尾翼の迎角は目分量だったが、まぁなんとかなる
SwiftのRG15の2m主翼とハンドランチ胴体の合体機なので
エレベータが超敏感。舵角を50%程度にして、やっといい感じになった

生駒の木に命名した山下さんのStrega

午後になると風がなくなり。今日の命名式はなし

帰りの粉河はパラとその上空にハング。みんな空の仲間だ

今日の仲間。Mooriiさんは枠外。あはは...


動画は山下さんからも提供頂きました。ありがとうございました!

Up