240224

240224


今日は生石。前日の雪で道路の凍結が心配でしたが大丈夫。太陽が力強く寒くなかった
今日の出場機、DuoDiscus@Moorii号。人形はDAISO、服はネットで中国から
(ほぼ全ての写真はクリックで拡大します)

エリプスミニ?@Moorii号。今日は結局飛び立たず

森尾、先ずはVampire。V尾翼端欠損修理に伴いNoseConeもお化粧直し

あ?これ長友さんのFurio?

TOMCAT EVO@長友号。これ欲しい

GALAXY@勝号

Salto 2m@中島号

Salsa@中島号

Salsaを投げるは松下さん

Salsa、行ってらっしゃい!

今日は雲が美しい

Salsaは運動性も高い

下面はどうしても黒になるが、

黄色の見易さは最強

私のDiscus 2b

Discus 2b。Mooriiさんが撮ってくれた

前進翼が特徴的なDuoDiscus

複雑な前進主翼形状

Mooriiさん、カメラアングルを意識して飛んでくれる。あはは...

長時間パイロットを見せつける飛行姿勢。本日のベストショット

DuoDiscusが着陸、Vanillaは離陸

松下さんのVanilla

和歌山の街並み背景で飛んで頂く

Vanillaの主翼は楕円翼

和歌山の海をバックに

Furio KMT@森尾号。鎌田さんの形見分け

Furio KMT。生石では初飛行かも

鎌田さん、生石で再び飛んだよ。気持ちいいよ。ありがとう

今日の空は美しかった。風はそんなに強くなかったが、楽しい一日を過ごせました
生石は3月17日に山焼き予定(予備日3/24)。山焼き日は立入禁止です

Up